暴は剃址廁サイトの砿尖繁をしている防弥と賦します。

音栞で掲械に払撰な・・をさせて・きます。
書お署に是っていませんか??
是っていない圭音佚湖をいだいているかたは採もしていただかなくても畠隼寄嬋健です。
もし是っているかたがいたら頁掲輝サイトをお聞いいただけませんか??
書槻來氏・・の繁方が寄俄ー思磴靴討い得Г辰討・蠅泙后ぎ

昨日「駅ずご壻和さい◎◎」という件名で私にきた迷惑メールの本文の一部

ただの文字化けにしては読ませる文だ(なわけないか)。

ちょうど今、松尾スズキの『大人失格 子供に生まれてスミマセン』という本を読んでいるのだが、その中で彼が(覚めかけた)夢の中で読んだ小説というのを紹介している。

荻ちまは言そやす。断、汁ともれよ。夜霧とものはけば。今刺すちま。がよし。物殿いやとくとくとくと、会町士ましずかしょうか。

並べて書いてみると、似て、な、かった。んで、松尾スズキの勝ち!とも言えぬ。せいぜい断、汁ともれよ、程度なんである。

080610-49